Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


- 6 Comments

ばーば   

No title

かわゆーい
どんぐりなんかも、置いてほしいなー

2010/09/20 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ばーばへ

うんうん。どんぐりね

いいね…ほっぺはクローバーがいいと。

思案中

DVD明日届くよん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2010/09/20 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

きょうこ***  

No title

かわいいなぁ~♪

どんぐりも、クローバーも
いいですねぇ♪

私だったら何をおくかな??
と…今真剣にかんがえていましたi-179

うーん、キノコの上に
また小さいキノコをおくかな??i-278

関西弁教えてほしいですーーーー♪
私は、北海道弁といろんな県がまざって
へんなイントネーションなんですぅ…i-282

2010/09/20 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/20 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/22 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ***さんへ

きのこかぁ!!そぉかぁーGOODですね(*´>∇<)b*.゚・:☆
さすが!きょうこ***さん!

これは大量生産(笑)予定なのでみなさんの意見を
取り入れようと思います!

関西弁!お教えしますよヾ(≧∪≦*)ノ〃
なんでも聞いて下さいませ.゚・:☆

2010/09/22 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

