Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 きのこの上でひとやすみ

これは、きのこのかさです。

20100918kinoko.jpgころん

そうしてびんに“パカッ”とかぶせます
20100918kinoko2.jpgおー!きのこだ

このこははりねずみの“ちくちく”です。
20100918hari.jpg

きのこの上でひとやすみ んしょっと…
20100918hari2.jpg

いいながめだなー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




- 5 Comments

ぼびんbobbin  

No title

さすがtobiraさんーーー!なかわいらしさです。

すごくすごくかわいいv-238

2010/09/18 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/18 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ばーば   

No title

かわいーばーば好みだよー作品楽しみにしてます

2010/09/18 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

tobira  

bobbinさんへ

ありがとうございますー(*´∀`)ノ☆*
うれしーなー.:。+゚


とげとげしてないんだけどね…^^;)

2010/09/18 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ばーばへ

へへへー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚うれしーな
ありがとー

2010/09/18 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

