Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 キーカバーいろいろ

昨日は暑かったですねー
もぉ言いたないけど…

あかずきんさん、ひつじちゃん、くまくん、あひるさんのキーカバーです。

20100911key2.jpg


おしらせ~!
今年もチクタク首都大学東京でのフリマ参加です。
tobiraは多摩クラフトフェアにも参加なので、ちょっと…大丈夫?という感じです。こちらは単独での参加になるのでチクタクのみんなもいないので今から心細いですが、なんとかあと1ヶ月海外ドラマ絶ちをしてでも頑張りたいと思いますチクタクのみなさんはすごいです!いつもtobiraにやる気と勇気をくれます。

お楽しみにー!

首都大学東京 南大沢キャンパス
牧野票本館前並木道
11月3日(水)祝日11:00から16:00です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/12 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment