Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 涼しい羊毛ボール

暑いです……皆さん熱中症に気をつけましょう
とはいえ、エアコンはあまり好きではないんです…喉が痛くなるのでmilk.jpg
なので窓をあけて扇風機とアイスノンとhawaiianrainbow.comで暑さをしのいでおります

羊毛で涼しさを表現できないものかと
白とブルー系の羊毛をいくつか細かく切って混ぜて羊毛ボールを作ってみました
きれいな色の羊毛ボールになりました!

ただいまペンギンちゃんを製作中です。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/25 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment