Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 第13回あ~てぃすとマーケット

4日横浜赤レンガ倉庫へ行って来ました。
201078hoppe.jpg

1号館で開催されたあ~てぃすとマーケット。
1階では食品サンプルやアクセサリー作りの体験コーナーがあります。さっそくほっぺはシュガークラフト体験しました。

201078hoppe3.jpg

シュガークラフト教室ハートフィールドシュガーアートスタジオ
201078suger.jpg
お砂糖で出来たいろんなパーツをオーナメント用の土台などにアイシングでくっつけていきます。
sugerhiro3.jpgsugerhoppe.jpg
私作                 ほっぺ作

横濱硝子さんでキャンドル作りの体験コーナーがあったのでほっぺが涼しげなキャンドルを作りました

201078candol.jpg

2階では124もの作家さんのブースが!

開場入ってすぐ目についたのが写真家さんのブースtabistock素敵な写真ばかりでしたよ!

雨人的篆刻ではほっぺの篆刻(てんこく)を作ってもらうことに…なんと30秒で作ってくれます(計らなかったですけど早かったです^^;)ほっぺの漢字1文字を雨人さんに渡すと、一瞬で反対に書き写して(ちなみに11画です)あっと言う間に作ってくれました。
これから、絵を描いたらこの版を押すそうです^^;)

私が作品にむっちゃときめいてしまった作家さんはpienilokkiさん
201078pienilokki.jpg
作品の雰囲気や色がとってもすてきで、ビーズはアンティークやチェコのものを使用しているそうです。全部欲しいって思ったくらいでした^^;)
LeLejuniem新宿マルイワン4Fで16日までpienilokki展が開催されています

というかんじでお母さんとほっぺにとっては楽しい一日でした^^;)お父さん連れてってくれてありがとねー
そうそう!お父さんも満足したバーガーショップKUA 'AINA!信じられんくらい美味しかったです!超おすすめ!
今度はハレイワ店へ行きたいなー行けるかなー頑張ろ…

- 0 Comments

Add your comment

