Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 フリマ終了!

終わりました~第一弾!秋のフリマ
経過を全く報告できませんでしたぁ(切羽詰まり過ぎ!)

なので、どうか見てやって下さいまし
kuma4.jpg
ちくちくはあきらめてハマナカ フェルトボールメーカー ふって・ふって
で繭のようなくまちゃんの顔を沢山作ります。
Doughnuts1.jpg
くまちゃんだけじゃあなんとなく物足らないと思い、急きょ樹脂粘土でスイーツパーツを作る事に…間に合うのか?わたし…
cookie1-a.jpg
ガラス絵の具の茶色でチョコを白で粉砂糖の雰囲気を出します…
Doughnuts2.jpg
うん、美味しそう



kuma5.jpgふふふ

可愛い顔になるようと願いを込めてここはジャムおじさんの気持ちになって作ります。kuma6.jpg

ドーナツとクッキーのパーツをつなげてキーホルダーの完成!
kuma7.jpg

とまぁこんなかんじで30個作りました。おかげさまで完売しました!
買って下さった皆さま有難うございました
11月の首都大学祭でのフリマ目指してマジで頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




2 Comments

さやか  

スイーツパーツも手作りだったんですね!
すごーーーーーい!
冬のバッグにつけようと、もうちょっと涼しくなるのを心待ちしてます。

2009/10/03 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

おかん  

そうなんですよー
でも、とれてしまうかもしれませぬ;_;)ボンドでちょこっと付けて下さいましなーm(_ _)m
11月のフリマでは失敗のないようにせねば…ごめんね

早く秋らしくなってほしいもんです。まったく…
寒くなったらつけてやって下さいね^-^)

2009/10/04 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment