Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 おとこめし3

おとこめし第三弾は!!
ピッツァ!
男のイタリアン (オレンジページブックス―男子厨房に入る)男のイタリアン (オレンジページブックス―男子厨房に入る)
(2004/11/02)
不明

商品詳細を見る

↑↑↑この本を見ながら、なにやら次はイタリアンや!とやる気満々な旦那さん
汗だくになってこねておりました(´・д・`)(ちょっとイヤ~)
そして出来たのが…マルゲリータと
pizza1.jpg
きのこのピザ
pizza2.jpg
です。トマトソースがトマトとオリーブ油とにんにくだけとあって、なかなかさっぱりしてて美味しいピッツァどした。
これからも頑張って下さいましm(_ _)m


- 0 Comments

Add your comment

