Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 夏至祭

夏至祭とは…スウェーデンで、夏至の日に一番近い週末に行われるお祭りだそうな。やっぱり寒ーい国だから夏は特別?なのかな
IKEA北港でその夏至祭が開催されるんだってーワークショップがあるよ



- 2 Comments

bobbin  

夏至祭りって言うと

ムーミン谷のお祭りを思い出します。

どんなイベントか、いらしたらblogでのリポート楽しみにしてます!

2009/06/18 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

tobira  

夏至祭

ムーミン谷かぁ…そうですねー(´∀`)
そういえば、そんなお話あったっけ…夏至祭の前の晩にニョロニョロが生まれるんですよね…

2009/06/18 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

