Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 MARIAGE FRERES

友達に新宿のMARIAGE FRERESへ連れてってもらいました
美味しいお茶とランチ、スイーツ幸せなひととき…
ありがと

マンゴーのお茶をいただきました。とってもあっさりしていて香りも優しく、食事にとても合う、少し日本茶のようなお茶でした。
ハッピーロールはサーモンや生ハムなどをパン(ナンぽかった)でくるくるまいたもの。 添えてあった黄色い小麦がぷりぷりした食感でとても美味しかったなぁ
デザートにケーキもいただいちゃいました
私はマンゴーのムース…またこれが!マンゴームースの下に紅茶のゼリーとナッツが入った紅茶のムース…しっとりシュワッととろけてマンゴーの爽やかな香りと香ばしいナッツ、香りの良い紅茶のハーモニーですがな
あまりの美味しさに心も溶けてしまいましたよー
写真は撮っちゃあいけないので(注意されちゃった
思い出しながらスケッチしました。へたっピーでごめんねー

lunch1.png
Happy Roll
lunch2.png
マンゴームースのケーキ
lunch3.png
紅茶のシブスト(友達が注文した)これも最高でしたよ!

そして、うちへのお土産に
tea.jpg
マルコポーロお店の定番みたいです。香りに惚れました。そしてとても飲みやすいです。
candy.jpg
紅茶が入ってるBonBon

あー楽しかった友達に感謝!

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/17 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

tobira  

Re: どういたしまして~


> ぜひ!嬉しいなーヽ( ´¬`)ノ

2009/06/18 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

