Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 ダイエット

ダイエットを始めました…って始めてどのくらい経つのかなーははは
週1のテニスとボクササイズ
シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!
(2008/10/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
そして台所でのお菓子絶ち…でもなかなか落ちない体重…しかも、金曜日に友達とお好み焼きを食べに行って、見事1kgUP!おまけに胃痛に2日悩まされましたた、食べ過ぎ?
自分を知るため!戒めるためにダイエット☆マメグラフに参加中です!

- 0 Comments

Add your comment

