Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 サンイデーでワークショップ

渋谷西武百貨店サンイデーで新しいキットのワークショップがありました。来て下さった方、ありがとうございました^-^)
G000652244.jpg


楽しい時間を過ごさせていただきました!
“せんせい”と呼ばれても恥ずかしくないよう日々精進いたします。

テンパってて写真を撮る事をすっかり忘れていました トホホ
G000652262.jpg
↑くまちゃん!

サンイデーは2周年でイベント開催中です。11日まで色々なワークショップが開催されていますので
ご都合のつく方はぜひ行ってみて下さいね^-^)


〈サンイデー渋谷〉2周年アニバーサリーフェア
11日までいろんなワークショップが開催されていますよー
http://www2.seibu.jp/wsc/020/N000055129/0/info_d

0 Comments

Add your comment