Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 ハマナカさんよりキットがでました

アクレーヌで作るので初心者の方でも簡単にできると思います(刺し固めやすいので)^-^)

2013217hamanaka2.jpg
☆:・.゚*素敵なパッケージデザインで作品が引き立ってます*.゚・:☆

3月7日に渋谷の西武A館7階サンイデーでワークショップをしますm(_ _)m
ちょっと今から緊張しておりますが、がんばります!
ぷにぷにのくまちゃんストラップを作ります



6 Comments

miruco  

おめでとうございます(*≧∇≦)/

tobiraさ~ん お元気でしたか~?

e-420キットの発売おめでとうございますe-420
どれもどれもかわいいデザインのマスコットクリーナーですねe-266
大人気になるだろうなe-272

ワークショップ頑張ってくださいねe-271tobiraさんの活躍応援しています。

2013/02/20 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ちぃにゃん♪  

初めまして

アクレーヌを使ってみたくて
本を購入したんですが
まずはキットからと思い
鉛筆とクレヨンのキットを購入しました。
ケーキとマカロン、うさぎとくまのが
好みなのですが敷居が高くて(笑)
上手く出来たら、今度また
購入したいです(*^▽^*)

本も拝見しましたが
可愛くて見てるだけで楽しませて
頂いております。

いきなりのコメント失礼しましたm(_ _)m

2013/02/21 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mirucoさんへ

ありがとうございます〜
mirucoさんにほめていただいて!素直にほんとに嬉しいです!

ワークショップなんて…もお、今から緊張してます…
みなさんが楽しんで作業できるようにこころがけるだけですけど。。がんばります^-^)

2013/02/22 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ちぃにゃん♪さんへ

コメントありがとうございます!!
アクレーヌは羊毛より刺しやすくて形になりやすいのでいいですよね^-^)新色も出るみたいですよ!

キット購入されたそうで…嬉しいです^-^)
どうですか?作った感じはどんな感じでしょう?
作り方で分からない事があればおっしゃって下さいね♪

2013/02/22 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

miruco  

お久しぶりです

tobiraさんお元気ですか~
ほっぺちゃんもお元気でしょうか・・・
きっと新学期を向かえて新たな気持ちで頑張っていると思います。

我が家にもハマナカさんからフランス語のくっったり本届きました
フランスの方も羊毛フェルトされるのね~とか
思いながら見比べておりました、
言葉は解らないですけど、おしゃれ感は伝わります。

フランスの方に手にとってもらえたら嬉しいですね。

2014/04/11 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mirucoさんお久しぶりです〜

ほっぺは中学2年生になりました!あっと言う間の1年でした…去年はとにかく体調不良の一年で^^;)顔面神経麻痺という顔面の半分が動かない病気にもなってしまい。(耳鼻科に72時間以内にかかれば治りが早いそうです。念のため…)大変でした^^;)今はまぁなんとか生きてます(笑)でも、やるべき時にやるべき事をやるという事がとても大切だって身にしみました。。今でしょ!です(笑)でも、人ってなかなか変わらないもので、これがまた…やっぱりのんびりマイペースでやってます^-^)mirucoさんともまたお会いしたです!
本当コメントありがとうございました!

2014/04/14 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment