Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 おとこめし

うちの旦那さん、先日『男の料理教室』へお料理を習いに行って来ました。
で、日曜日に男の料理を披露してくれたわけです。

シュウマイとスープ、デザートまで!
人の作ってくれたものは美味しいと言いますが、これはほんとにまじで美味しかった!
(とうちゃんすごいやん!)
デザートの白玉だんごはだんご粉と豆腐1:1で作ってるらしく、豆腐の風味がして良い感じに
しかも冷蔵庫に入れても固くならない!黒蜜をかけて食べるととっても美味でした!

この調子でお料理に目覚めていろいろ挑戦してくれたら嬉しいなぁ
papameshi2.png


0 Comments

Add your comment