Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 多摩くらふとフェア2012*mirucoさん!あずききゃらめるさん!

お久しぶりです。
多摩くらふとフェア2012初日の今日は朝から雨…
しかも車のキーが入らない!?10年近く乗っている我が家の車は
最近どうも調子が悪いです; _;)

運良く車好きの知合いの方が家の前を通りかかって(奇跡!!)
何回か試してエンジンがかかりました〜〜!
どうも鍵が“やせて”こう、なんてゆーかとにかくエンジンがかからなかったみたいです。

もう、今日はあかんのか!なんかのお告げで多摩くらふとフェアには行かれへんのん?
とかもう色々雨の中大変でした。。。(感謝!Oh!No!さん!)

10時ギリギリに入る事ができまして雨がしとしと降る中タープを設置していたらあずききゃらめるさんが来てくださいました!
ほんわかした雰囲気の、あのあずききゃらめるさんの作品のようなほのぼのとした可愛らしい方でした……うれしー!(明日もよろしくおねがいしますねー^-^)/

そして!じゃじゃーん!なんと!
mirucoさんが!!!お姉さまと一緒に来て下さったんですよ〜
ちょっと嬉しすぎて泣きそうになってしまいました!
mirucoさんもまたmirucoさんの作品たちのように可愛らしい可憐な方でした………なんか、マーガレットみたいなひとや…思ってしまいました。

そしてうちのほっぺに“おくるみうさちゃん”そして手作りスィートポテトを頂きましたtama201208.jpg

tama201209.jpg
          かわいい…

tama201210.jpg

とっても上品な甘さのおいし〜いスイートポテトでした…ありがとうございました


作家さんに会えるとテンション上がります^-^)
そして、チク・タクのメンバーのIさんと娘さん、mogさん来て下さってありがとう

tobiraのブースはこんな感じでした。
tama2012012.jpgtama201207.jpgtama201203.jpgtama201204.jpgtama201205.jpgtama201206.jpg
さぼてんとカップケーキの針山*インコペン*ぷにゅぷにゅパンダのイヤホンジャック*どうぶつ指輪*マカロンストラップ*ドーナツストラップ*まとりょしかキーホルダー*こけしちゃん…*サンタさんとトナカイ*など…
tama201202.jpg
          ハロウィン魔女とカメラ女子


多摩くらふとフェアは木工、陶芸、革、布、ガラス、ありとあらゆる工芸家の方が作品を出展されていて、そりゃあもう見応えがあります。わたしも一度ゆっくりみてみたいです…。

こういうイベントの一番のところは、毎回言ってますが(笑)お客さんの声が直接聞けるところなんです。“かわいぃ〜”ってい言われると思わず「はい、あげます^-^)」って言ってしまいそうになります(笑)私の作品に少しでも価値を見いだしてくださってありがとうございました!本当に嬉しいです。“かわいぃ〜”って言ってもらえるだけでありがたいです^-^)……なのですが、本日けっこう“もらわれて”行きまして、明日の作品が少なくなってしまいました。ごめんなさーい!!!明日から来年の多摩くらふとフェアに向けてがんばります!

あずききゃらめるさんと交換こしたんですが、むっちゃカワイイひつじさんをげっとしたので明日UPします!お楽しみに!




4 Comments

mog  

今日は思いがけずお会いできてビックリでした~
ぷにゅぷにゅパンダ、いいですね~~~
明日はいいお天気になるといいですね!
がんばってください。

もしお時間があればMJファクトリー&小さな手仕事屋さんものぞいてみてくださいね~
http://mjmokomoko.exblog.jp/

2012/10/07 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mogさんへ

ありがとうございます〜*.゚・:☆

ぜひ、MJファクトリー&小さな手仕事屋さんのぞかせて頂きます^-^)/

2012/10/08 (Mon) 06:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/08 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment