Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 アクレーヌでつくるマスコットクリーナー

でました^-^)

“アクレーヌでつくるマスコットクリーナー”


アクレーヌで作る マスコットクリーナー (Heart Warming Life Series)アクレーヌで作る マスコットクリーナー (Heart Warming Life Series)
(2012/09/11)
不明

商品詳細を見る

私もいろいろ出させていただいておりますm(_ _)m


羊毛とはちょっとちがうアクリル毛糸のボニーからできた新しい素材のアクレーヌ。

身の回りのいろんなものをアクレーヌで作っちゃってみてください

色もとってもかわいいし、刺しやすいので初心者の方にお勧めしたい素材です。




4 Comments

miruco  

tobiraさんへ

こんにちは~お元気ですか~

今日発売ですね、待ちきれなく本屋さんに行ってみたけどまだでした。

tobiraさんもきっと載ってるんだろうなって
思っていました。
私も数点載せて頂きました。
また同じ本でご一緒させてもらえて幸せです。
楽しみで~す。

そして、イベント準備で大忙しだと思いますが
頑張ってくださいね。

2012/09/11 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mirucoさんへ

お久しぶりです〜
やっとでた!って感じですよねー^-^)
待ちきれず本屋さんに行ったらなくて、手芸店においてありました!

mirucoさんの作品ぜんぶ好きe-414かえるちやんが朝顔のおふとんで寝てるのなんて最高です。

秋は羊毛の季節(笑)なのでちくちく頑張ります!

2012/09/11 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

あずききゃらめる  

はじめまして♪
あずききゃらめると申します
手のひらサイズの羊毛の本にご一緒させていただいてます

tobiraさんの作品以前から拝見させていただいていてマス。tobiraさんの作品とても好きなテイストで新しい本も拝見させていただきました
かわいいです~♪

イベントのお知らせに多摩クラフトフェアーの告知がありビックリ!私も今年参加させていただく予定です。自分のブース留守にしてでも見に行きたいです!!

2012/09/19 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

tobira  

あずききゃらめるさん

はじめまして!ありがとうございます^-^)
布あわせの上手な個性的でアーティスティックな作品を作られる
あずききゃらめるさんですね♪♪♪

私も見にいっちゃお!楽しみです!!

作品はどうですか…実は私、エンジンかかったの今さっきなんです…へへ…がんばります!なんかやる気がでてきた!

2012/09/19 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment