Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 アクレーヌでエコクリーナー

20120714fish.jpg


手になじみやすいカタチにしてみました。



今日は『スノー・ホワイト』をほっぺと観に行ってきました!



シャーリーズ・セロンが大大大好きなのでずっと観たかったんです。
プリンセス役のクリステン・スチュワートも透明感のある美しい方で
泥まみれになっても美しいのには感動してしまいました。。。
戦う白雪姫。。。戦闘シーンも見応え十分で、いいんじゃない強い女子^-^)
でもなんといってもシャーリーズ・セロン!怖すぎです(笑)
彼女が老けていくシーンとかちょっと観たくなかったけど…
やっぱり素晴らしい女優さんです。

9月には『Mirror Mirror』というこれまた白雪姫のお話が公開されますね
こちらはジュリア・ロバーツ。。コメディ?


- 0 Comments

Add your comment

