Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 あめふりくまちゃん

おーやまーにあーめがふりましてー…こどもの頃この歌がだいすきでした。今もすきやけど。雨の日には頭に浮かんだりします。

20120703あめふりくま

20120703あめふりくま2
水たまりにあひるさんをうかべよっかな。

アクレーヌでつくったよ。

- 2 Comments

miruco  

(・w・)わ~い♪

v-22tobiraさ~んv-22

お元気でしたか~
更新されたから飛んできちゃったe-266
か・かわいい~しろくまちゃんだぁe-266
アクレーヌで作られてる!!
色使いもさすがの可愛らしさが出ていますね~
このこの上目使いや後ろに持ったアヒルちゃんも
このスタイルが今の時期にピッタリで好きです。

tobiraさん内見会行かれましたか?
私は行けなかったです。
行けばtobiraさんの可愛い子に逢えたのにな・・・残念です。

あ!今気付きました~
告知欄に私のキットのことが載っています。
嬉しい~ありがとうございますe-266

2012/07/03 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mirucoさんへ

おひさしぶりです〜e-250
ありがとーございますーe-266

内見会行って来ましたよ!ほっぺを早退させて^^;)(社会見学ということで)
“miruco”さんに会えるかもしれん…と思ってどきどきしながら行ってきました!

アクレーヌのコーナーが会場の1/4くらい占めてて力入れてる感じがしました^-^)
みなさんの素敵な作品が並んでいて!全体的にポップでカラフルでかわいかったです

そして!mirucoさんの作品発見!もーなんてかわいいんですか!e-266
ほっぺとノックアウトされっぱなしでした。
「しろくまアイス」は2人して大きな声で“かわいぃぃぃ”と叫んでしまいましたよ
mirucoさんの作品たちに会えて大満足でしたe-415

※以前mirucoさんのコメントにまちがってびりびりハートつけちゃって…ごめんね
 

2012/07/04 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

