Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 サンイデー渋谷 羊毛フェア

渋谷の西武百貨店A館の7階の“サンイデー渋谷”
G000572469.jpg
で羊毛フェアが開催されています。
4/10~4/16まで…明日までです。。。
なんと明日は福田りおさんの「いちごのショートケーキ」の講習会!

ぜひいってみてくださいね^-^)
「手のひらサイズのマスコット」からtobiraの作品も展示してありましたよーありがたや~
mirucoさんの作品も大古ようこさんの作品も生でみちゃった!かわいすぎました!!!

羊毛を始めた頃、福田りおさんのメロンパンをひたすら作った時期があったなぁ


2 Comments

miruco  

お久しぶりで~す

tobiraさ~ん お元気でしたか・・・

しばらくお休みされていたから気になっていました
でもこうしてまたブログ見れて嬉しい~e-349
渋谷でのイベント行かれたのですねe-266
私のマスコット見てくれたんですね~ありがとう~

あむゆーずで「こいのぼりモビール」発見ですe-343
とっても可愛いこいのぼりでした
tobiraさん親子のようだな~うふふe-266
お目目がおとうさん・おかあさんはこどもを見守って、こどもは上を見ているようなあ感じがして
素敵でしたe-349
ほっぺちゃんの作ったラブなめこちゃんのお顔が
いいですねe-415

2012/04/15 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mirucoさんへ

mirucoさん! おひさしぶりです!

mirucoさんの作品、もちろん拝見しましたー
あまりのキュートさ!で“カワイイオーラ”全開でしたよ!
ほっぺも“かわいすぎるぅe-266”と釘付けになっておりました。
もちろん私もですが(*´>∇<)

ほっぺのなめこも褒めていただいて…ありがとうございます(´∀`。)

2012/04/17 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment