Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 羊毛フェルトではむはむ作ってみた。

おひさしぶりです。


こちらの本
羊毛フェルトで作る くたっとかわいい森の動物たち羊毛フェルトで作る くたっとかわいい森の動物たち
(2012/01/27)
佐々木 伸子

商品詳細を見る


佐々木伸子さんの新しい作品集です。

ペレットをからだに入れてふにふにやわらかなどうぶつさんたち
を作る事が出来ます。

hamu2.jpg


私は固く刺す派だったのですが、春の陽気も手伝ってか
ふにふにさんをつくっています。
針金じゃなくてフェルティをからだの芯にして羊毛でつつみ中にペレットをいれるんです


しかし、ペレットを羊毛にいれちゃうアイデア!
すばらしいなぁぁ



実はハムスターはちょっと苦手な生き物でしたが(あの小ささがきもちわるくて…)
ペットショップへ行ったり色々研究しているうちに……ほれてしまいましたがな。

うちはほっぺがアレルギー体質なんで
飼うのはどうか…

しかしYou Tubeとかみてもハムスターはまだまだ人気者ですな。

hamu.jpg


ランキングに参加しています。
よかったらクリックして下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


0 Comments

Add your comment