Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 音楽会とクラプトン

年末に向けて行事が(羊毛以外で^^;)目白押しです…掃除もせなあかんし。。
さてさて、ほっぺの学校で土曜日に音楽会がありました。
5年生は「千と千尋の神隠し」の“いつも何度でも”と「U&I」を合唱で、「銀河鉄道999」を合奏。
最近“歳のせい”か涙もろいんですが、子どもたちが力一杯歌ってる姿をみて“うるうる”きてしまいました…「なんて、一生懸命なんやろ、なんてきれいなんやろ…」思て。。。こころが洗われました(´∀`。)

そして。。。そのあと横浜アリーナへ!
エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッドのライブ!
クラプトンのライブはジョージ・ハリスンと一緒に来日した際のライブ以来です。
20年前です。びっくり!そんな前やとは。。。

スティーブ・ウィンウッドとはブラインド・フェイスという伝説の(たった半年の)バンドで一緒だったあとゴタゴタあって解散して、2007年のクロスロード・ギターフェスティバルで共演したのがきっかけで今回のライブになったということです。


UnpluggedUnplugged
(1992/09/18)
Eric Clapton

商品詳細を見る


まぁ…とにかく…こども達の歌声で心がきれいになって、ライブで充電もできました。感謝!

20111120eric.jpg

パンフ買っちゃいましたよ~こんなに若かったのね…
レディスTシャツ(Aラインの)が売っててびっくりした!昔はSサイズさえもなかったのにねぇ…おばちゃん嬉しいやん^-^)


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

- 0 Comments

Add your comment

