Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 はりねずみの雪リース

ハリネズミくん
去年まではちくちくのはりをどう表現したらよいかわからず
羊毛の植毛の方法も知らないので^^;)ちょっとゴワッとした羊毛を雑にさして表現していました(いいのかそんなんで…)去年のハリネズミ→ちょっとはずかしい…
でも。。。手芸屋さんでウール60%アルパカ40%のくるくるんの毛糸を見つけたのでそれを刺してみました

いいかんじじゃあないですか(自画自賛)

ハマナカ sonomonoループ→

20111108hari.jpg


リースに仕上げました。     20111108hari2.jpg

これもブネシェモアさんへ納品しました。



ランキングに参加しています。
よかったらクリックして下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


3 Comments

miruco  

((*uεu*))可愛いな

わぁ・・・またまた可愛いハリネズミくんの登場e-266
ハマナカさんのループでこんなに可愛くなるんですね~。去年のも可愛かったよe-343

リースにはポンポンが雪のようで可愛い仕上がりですね~。

tobiraさんの参加されてるイベント今度は
遊びに行きたいと思っていますe-343
ほっぺちゃんにも逢えるかな~ e-343

2011/11/08 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mirucoさんへ

ありがとー(*´∀`*)
去年のこはつるんって感じだからねー
でも、今年のこもまだまだだなぁ…
mirucoさんが可愛いって言ってくれたからいいかe-420
mirucoさんバージョンのはりねずみも見たいなー*.゚・:☆

やっほー!会えちゃうかもなんですね!うー(*´>∇<)腕を磨かなくては!!!もちろんほっぺにも会えますよe-243

2011/11/09 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/29 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment