Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 パンダちゃんチャームとパンダヘアピン

20111107panda.jpg
パンダちゃんのチャーム。。。

実はりんごも好きなんです
20111107PANDA2.jpg

そして、いつものパンダヘアピン
春、ブネシェモアさんで好評だったらしいので
今回も作ってみました^-^)
20111107panda3.jpg


ランキングに参加しています。
よかったらクリックして下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/08 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

miruco  

(*´I`*)((*uεu*))可愛いなぁ

フリマお疲れ様でしたe-266
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
ハンドメイド仲間が集まってのイベントステキです。

パンダちゃんには赤がお似合いですe-434
りんごがとっても美味しそうだな~e-349

ぱんだちゃんときのこちゃんのヘアピンもe-266
小さな女の子が付けたら可愛いでしょうねe-343

2011/11/08 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mirucoさんへ

ありがとうmirucoさん(*´∀`)ノ☆*
mirucoさんに可愛いって言ってもらって嬉しいですe-266

作るのが好きなおかげで出会えた仲間だから楽しいですよ^-^)
もうかれこれ8年近い付き合いの人もいるなー
mirucoさんともいつかお会いできる予感がするんですけど。。。(なんか近所に住んではるのかなーとか思ってて勝手に^^;)

2011/11/08 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

tobira  

カギコメYさんへ

かわいい!と思って勝手にリンクしちゃったかもです…ごめんなさいね^^;)
よろしくね(*´∀`)ノ☆*

データが消えちゃったとは…大変でしたねe-447
またいつでもお越し下さい!私もおじゃまします^-^)

※コウちゃんが一番好きですe-266でも、やっぱりみんなかわいいーけど!

2011/11/08 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

