Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 11/3首都大みやこ祭フリーマーケット

天気予報では暑くなるという予報だったのに、案外涼しくて過ごしやすい一日でした…(ちと寒かったかな^^;)
チクタクの首都大フリマ参加は今年で4年目。。

仕事してる人もいれば、学校の役員をいろいろしてる人もいるし、みんな忙しいのに本当がんばって作りました^-^)お客さんも沢山来て下さって本当ありがとうございました!

去年多摩クラフトフェアに来て下さった方が「今年はクラフトフェアに行けなかったから」と“しろくまとりょーしか”を買って下さいました^-^)ありがとうございました~!
手作りのものを買うって、私自身はとってもとっても心にくるものしか買えないので、買ってもらえて、こんなありがたい事はないです。もちろん、“自信作”なんですが、まだまだ修行中という感じなので、それなのに…本当にありがとうございました。。。いろいろ世の中大変な時に好きなことやらせてもらえて、ほんと“感謝せなあかん”と思います。

20111105hurima.jpg
20111105hurima2.jpg


ランキングに参加しています。
よかったらクリックして下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/05 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment