Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 ピンクのフードポンチョうさぎ

20111030usa.jpg
チャームにしてブネシェモアさんに納品予定です。

20111030usa2.jpg

ポンチョってどうですか…流行ってるようですがおばさんには難しいです(笑)
この間、自分では可愛いと思って買った裾がバルーンみたいになってるチュニックを着てたら、ほっぺに“きのこみたーい”と笑われてしまいました…はいはいきのこね…どうせ…けっ。。

その、にくたらしいほっぺさん、みごと英検3級1次試験、合格です!65点満点中60点!わーぱちぱちー
次は面接です!



ランキングに参加しています。
よかったらクリックして下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





2 Comments

miruco  

(人´∀`).☆.。.:*・よかったね☆.。.:*・

羊毛でフードポンチョ作って凄いなぁ・・・
とっても可愛いですe-266
うさちゃん暖かそうですね・・・e-343

ポンチョかぁ~流行ってますね。
いいな~って思うけど勇気ないです。
私もチュニックで旦那に笑われたことありですe-350「おとうちゃ~ん」みたいだって・・・

さてさてほっぺちゃんe-278おめでとうe-278
やりましたね~、面接も頑張ってくださいねe-465応援してますe-319

2011/10/31 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mirucoさんへ

ありがとう~(*´∀`)ノ☆*
まずフェルトをシート状にしないといけないので大変でした^^;)
でも、色は限定されるけどフェルトシートを使うと作りやすいのでした!

> 「おとうちゃ~ん」みたいだって・・・
えっ…あの「おとうちゃ~ん」かなぁ
でも“きのこ”よりいいと思います(笑)

>応援してますe-319
がんばります!(←ほっぺ)

2011/11/01 (Tue) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment