Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 羊毛うさちゃんのヘアピン

ブネシェモアさんへ納品する作品です。
昨年パンダ&きのこヘアピンが好評だったみたいなので^-^)
うさちゃんたちもヘアピンにします。
20111027usa.jpg


昨日は結婚記念日でした。
15周年です。はやいものです

20111027hana.jpg

おとんがくれた花*.゚・:☆
これからもよろしゅう(*´∀`*)
お互い健康に気をつけよな。


ランキングに参加しています。
よかったらクリックして下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





- 2 Comments

きょうこ***  

結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございます^^

お花のプレゼント!わぁーーーi-189
私たち夫婦はいつも結婚記念日の一か月後くらいに「そういえば・・先月結婚記念日だったねぇ・・」結婚記念日一回目もそんな感じでした(^_^;)
いいですねぇ~お花♪♪
とっても羨ましいです^^

うさぎさんとリボンかわいいです^^
tobiraさんの作品はいつも愛らしい作品ですね♪♪

2011/10/30 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ*** さんへ

> ありがとうございます^-^)/
> でも、こんな時くらいですよ。。花なんて…
>
> 愛らしいなんて言って下さってありがとうございます!!^-^)
> 嬉しいなーきょうこ***さんにそう言ってもらえるとe-266
> へへへ

2011/10/30 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

