Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 雪うさぎとぷりんケーキ

20111018kokeshi.jpg

ほっぺが作った“雪うさぎ”とtobira作“しあわせのこけしちゃん”
いやぁ~こけしちゃん、多摩クラフトフェアで人気なかったです~^^;)
一押しやったんやけど…へへへ

20111011koke.jpg

こんなに作ってしもて。。。。。

20111011koke2.jpg
並んではいっ!
でも、2人お嫁に行きました…(*´∀`*)
ありがとうございました*.゚・:☆


じゃじゃ~ん
20111018puding.jpg
Pastelさんのプリンケーキ

前にも書きましたが

むちゃむちゃおいしいです(*´>∇<)b*.゚・:☆


ほっぺが英検3級の試験にチャレンジして頑張ったので
ご褒美にとうちのおとんが買ってくれました(*´∀`*)

1次試験に合格すると面接です!

ほっぺの後ろに並んでいた女の子は小学1、2年生くらいで
準2級の試験を受けに来ていました!!
すごいです!

私もがんばらな………
がんばらなあかん事がたくさんあるのに、この暑さ!
どうにかして~もうすぐ11月ですよ~



ランキングに参加しています。
よかったらクリックして下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





- 4 Comments

miruco  

((*uεu*))可愛いな

こけしちゃん可愛いですよぉ~。
帯の柄もイロイロでなやんじゃいますね。

パステルってプリンで有名ですよね。
でもプリンのケーキ知らなかったです。
とっても美味しそう・・・あ~よだれが・・・
旦那様優しいですね。

ほっぺちゃん合格しますようにe-465

2011/10/17 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

きょうこ***  

こんにちは♪

えーーーーー??
こけしちゃん人気がなかったなんて・・
私はこけしちゃんめちゃくちゃ好きですけど!
納得いかないです!(笑)
ずらっと箱に入ってたらかわいいでしょうね^^
大人買いしちゃいそうです♪

2011/10/18 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

tobira  

miruco さんへ

ありがとございます~(*´∀`)
mirucoさんに可愛いって言ってもらっちゃってe-266

そうそう、プリンで有名なんですけど、まだプリンは食べてないんです^^;)
プリンケーキはスポンジとクリームとプリンが層になっていて、スポンジが
キャラメルシロップで浸してあって“ふわっしっとり”…なケーキなんですよ。
一度ご賞味あれ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2011/10/19 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ***さんへ

ありがとうございます~泣けて来ます…うぅe-259

そうか…箱に入ってるとカワイイですね!!!
なるほど…

2011/10/19 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

