Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 ねむたくなってきちゃったひつじちゃん

ふぁあ~最近突然睡魔に襲われるんですよ…
大丈夫かなわたし…

でもちくちくちくちくちくちくちくちくしてたら
眠たなりますよね。。。

そんな時は目覚ましかけて10分だけ寝るようにしてるんです。
その間に夢みたりするからびっくりです。

20111011mee.jpg



ランキングに参加しています。
よかったらクリックして下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



- 2 Comments

miruco  

(人´∀`).☆.。.:*・かわいい

ふんわりとしたひつじちゃんe-266
うとうとしてる感じが出ていますね~

ニードル持ったまま寝ていることも
しばしばありますよ私なんて。

tobiraさんは10分で起きれるのですね。
すごい、きちんとしています。

眠い時は少し仮眠をとったほうがいいですね。
わかっていても本格的な睡眠になっている私。
だからちくちくも亀さんペースなのです。

次のイベントに向けて頑張って下さいねe-343

2011/10/16 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

tobira  

miruco さんへ

おぉ~miruco さんも寝てしまいますか(*´∀`)
なんかちくちくしてると催眠にかけられたようになって……しまいますよね(笑)

ただ、私…お昼ねはきちんと10分で起きられるんですが…
朝は何回目覚ましかけても起きれません^^;)
目覚まし消した記憶がなくて……

miruco さんもくれぐれも気をつけて下さい~!
あぶないですからね。。。仮眠とってくださいね~

2011/10/17 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

