Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 マジョマトリョーシカ

20111011haroween.jpg
わーい!三つ編みにしてみましたー*.゚・:☆
20111011neko.jpg
この、ねこマトリョーシカはお気に入り!







ランキングに参加しています。
よかったらクリックして下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


2 Comments

miruco  

はじめましてヾ(*´∪`*)o

tobiraさん こんにちはe-312
昨日は遊びにいらしてくれてありがとうございますe-266
「あ・あのtobiraさんだぁ~e-266
ってそわそわしちゃいました。

私も来てたんですけど、コメ残す勇気がなくて
読み逃げでごめんなさいね。

プチずきんちゃん達が表紙の本持ってます。
tobiraさんはとっても丁寧で可愛い仔をたくさん
作られていますね。
ずきんちゃんやインコちゃんやキーカバーちゃん可愛かったですe-266
今回の「てのひらサイズのマスコット」本では
同じ本に載ることが出来て感激です。

母に本をみせたら1番アルパカちゃんを気に入って
いましたよ~。
サンタさんの仔達のポッケに手を入れてる所も
可愛いし、冬じたくちゃんも可愛いお顔です。
プロセスガイドも担当されててお疲れ様でした。

多摩クラフトフェア行こうと思っていたのですが
都合により行けなかったんです。
ブログでの様子見ました~。
可愛い仔がずらり・・・いいなぁ。

ほっぺちゃんの手作り看板も可愛いです。
ほっぺちゃんのいるかのストラップも
とっても可愛かったです。e-266
親子で同じ趣味羨ましいです。
それに2人ともとっても器用ですe-278

リンクさせて頂きましたぁ。
是非これから仲良くさせて下さいね。

2011/10/13 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

tobira  

miruco さんへ

ありがとうございます…そんな褒めて下さって恐縮です(*´∀`*)
こちらこそ、一緒に本に掲載されて嬉しかったです~
ほんで全部可愛いしe-266
私もけっこう前からmiruco jun ちくちく工房を拝見してました…へへへ

はじめてmiruco さんの作品を見た時の衝撃。。。。
思わず“なんやの!このかわいいのん!e-51”と心の中で叫んでしまったくらいです^^;)

あの“かわいらしさ”は私にはとうてい表現できません!
色合い、デザイン性、オリジナリティ、miruco さんのものですね!!

これからも素敵な作品、作り続けて下さい(*´∀`)ノ☆*

2011/10/13 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment