Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 多摩クラフトフェア2011

多摩クラフトフェア2011

10月9日、10日

お天気に恵まれて

無事、終了いたしました^-^)

20111011tama1.jpg

“こけしちゃん”や“とりぺん”など出展いたしました。
本の紹介もしたりして…^^;)

20111011tama2.jpg

多摩クラフトフェアは今年で5年目かな…?
“作業を見せながら作品を展示する”という形式で
私もちくちく作品を作りながらお店を出させていただきました。

場所は多摩中央公園で毎年沢山の作家さんがブースを出しています^-^)
私にとっては2回目の参加です。

tobiraのブースに来てくださった方、作品をお買い上げ下さった方
本当にありがとうございました^-^)

“かわいい~”と言って立ち止まって下さった方、“癒されました~”と
言って下さった方、作品を見て笑って下さる方
そんな方々に元気をいっぱいいただきました!!!

しあわせな二日間でした*.゚・:☆
20111011tama3.jpg

ほっぺがtobiraの素敵な看板を作ってくれました!!
ブースの裏で何してるのかな~と思っていたら。。。
ありがとな~

最後に、おとんとほっぺのおかげで無事2日間過ごせる事ができました。
忙しいのに2日間もつき合ってくれて、ほんと有り難う!!!!


次は11月3日の首都大学のみやこ祭です!
“チクタク”で出展いたします!

2 Comments

くまねこ  

はじめまして。

同じ多摩くらふとフェアに出展させて頂いたくまねこ屋と申します。
(私も羊毛フェルトで出展しておりましたです)


ブログ村の新着記事を見ていたら、記事をお見掛けし、
おもわずコメントしてしまいました。

ロケーションがよく、お天気に恵まれて本当に素敵なイベントでしたね^^


わたしがブースを覗かせていただいた時には、ほとんど完売状態でしたが、
こんなに作品を用意していたんですね!

オカメインコペン、欲しかったですぅ(;-;)


tobiraさんの作品はホッコリかわいい作風で、本当に癒されます。

機会がありましたら、またブースを覗かせていただきますね。

そして今度こそGetしたい・・・ッ

2011/10/11 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

tobira  

くまねこさんへ

くまねこさん
ありがとうございます^-^)/
ほんと、お天気で良かったですねー

くまねこ屋さんの作品、1日目でほとんど出て行ってしまってたんですね…; _;)

リアルな造形は私には作れないので尊敬いたします!!!
またお会いできたら嬉しいですー!
ブログにもおじゃましますね(*´∀`)ノ☆*


2011/10/12 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment