Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 10/3にブティック社より本がでまーす

20111003book.jpg
『羊毛フェルト 手のひらサイズのマスコット』です^-^)!
左のおとこのことアルパカ親子がtobiraの作品です。


ところで、暑い暑い夏も過ぎすっかり秋になってしまいましたねー
お仕事も一段落して、ピアノの発表会も終わり(ほっぺと連弾したんですよ…)
今は友人のマンションのお祭りに出す作品と多摩クラフトフェアの作品に取組んでおります。。

とにかく作って作っての日々なのでブログもなかなか更新できませぬ。ちょっとだけお見せしますね。
       
     20110926kokeshi.jpg
      “しあわせのこけしちゃんストラップ”

 20110926okame2.jpg2011goast.jpg
  Halloween おばけちゃんヘアゴム

    red.jpg

blue.jpg

   black.jpg

panda.jpg


がんばるぞー!

そうそうはんこを作ったんですよ。
20110926tobira.jpg
ハンコヤドットコム→http://www.hankoya.com/

仕事が早いし丁寧です^-^)サポートも充実しています。


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/07 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment