Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 シュゲールさんのフェルト作家紹介ページ

ながらく更新しておりませんでした。。。ただいま。。。

シュゲールさんのフェルト作家紹介ページに掲載していただける事になりました。

shugale3.jpg

ありがたい話ですm(_ _)m
ガンガン頑張って行きます!

今は進行中のお仕事があるため新しい作品に取組めませんが、
済んだらスケッチの中にある作品をかたちに
していきます^-^)



3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/03 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

シュゲールさんのサイトから飛んできました!!
tobiraさんの作品、めちゃくちゃ好みです!!
かわいいいいい(∩∀`*)

また遊びにきます♪

2011/09/10 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

tobira  

LAMP さんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
嬉しいですー

LAMPさんのblog拝見しました。
編み物出来る人、そんけーしますよ!まったく。すごいですよ!
色合いも素敵だし べびこちゃんも可愛いし

また、おじゃましますね(*´∀`)ノ☆*

2011/09/11 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment