Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 ほっぺの暑中見舞いはがき

ほっぺのクラスの担任の先生は絵がとてもお上手です。プロ並み!(昔漫画家志望だったそうです。)その先生を尊敬しているほっぺ『先生も頑張って皆にそれぞれ違うハガキを送るから、とっておきの暑中見舞いハガキを送ってね』と言われて思いついたのが、ハガキを4枚合わせて大きな絵ハガキにするってことでした(笑)

20110806hoppe.jpg

20110806hoppe3.jpg

日をあけて送ってます^^;)
明るい元気になる絵はがきでしょ

ちなみに右上のキャラがほっぺの考えたキャラの“れんちゃん”左下が“ももちゃん”とほっぺ
右下のキャラは先生のキャラ“イーバ”です。

- 2 Comments

きょうこ***  

こんにちは♪

お久しぶりです~(^^ゞ(^^ゞ
毎日あついですね~
ほっぺちゃんのひまわりを見て
元気がでました!
キャラクターまでつくってすごいなぁ~

みんなに違うはがきを書いてくれるなんて!
とっても素敵な先生ですね♪
なかなかこんな先生いないですよー
うちの子どもの担任だった先生方の多くが
印刷の文字だけ・・の年賀状や暑中見舞い・・
忙しいのはわかるけど・・一言とくらい・・と
思うことが多かったので(^^ゞ(^^ゞ

先生も大喜びですね♪♪

2011/08/06 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ***さんへ

ほんと暑いですねf^_^;)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
きょうこ***さんにそんなこと言ってもらって
よろこんでいます(^-^)/

まだまだ夏休み!お元気で
今日からしばらく旅に出ます( ´ ▽ ` )ノ

2011/08/08 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

