Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 羊毛こけし

さいきん、こけしがブームだそうな。。。

確かにこけしは可愛い。
マトリョーシカよりひかえめでシュッとしてて

kokeshi book―伝統こけしのデザインkokeshi book―伝統こけしのデザイン
(2010/04/10)
cochae

商品詳細を見る


私のお気に入りの一冊…
このほがらかなかたは津軽のかたです。。

そして私が作ったのは
kokeshichan.jpg羊毛のこけしちゃん

kokeshichan2.jpg

大きさは手のひらサイズです。
お気に入り

こけしちゃんシリーズ展開を企画中です。。うまくいけば。

ところで、今日は本当はバディ・ガイのライブの予定だったんですが。。。
体調不良のため日本に来られず中止
大丈夫かなぁ~もう74歳やからなー心配。。。
あーライブハウスで久々に聴きたかったわ
残念。。

ところで、久々にしびれた一曲


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
RAY LAMONTAGNE & THE PARIAH DOGS
repo man


かっこよすぎ!ときめいてもぉた


0 Comments

Add your comment