Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 ちょんさんの作品が!!!!

ちょんさんのサイト『chon * handmade』でwebshopがオープンしています^-^)

(あと、1点しか残っていません…26日でいったん閉めるそうです。)

webshopのお知らせの前から“ほしいなーほしいなー”と思っていた作品を無事ゲットする事ができました!!!嬉しすぎ♥

そうして我が家にブルさんが!
2011724chon1.jpg
“はい。わしがブルさんです。”
2011724chon4.jpg


2011724chon2.jpg
哀愁漂う後ろ姿…

2011724chon3.jpg
すべて手作り!フリスビー見て!chon*handmadeって書いてあるでしょ!

ほんと、鳥肌たっちゃいました。。。
作品に“愛”を感じます^-^)
キバは木を削って作ってはるそうですよ!耳もぷるぷるした感じが表現されてるし
この表情を見て下さいな!
ブルってこういう顔するんですよねーもーツボです~

私もいつか、ちょんさんのように素敵な作品が作れるよう頑張ろう!

chon * handmadehttp://chonwool.blog51.fc2.com/




2 Comments

ちょん  

きゃー (*ノωノ)
こんなに沢山褒めて貰えてしんじゃう(笑)
本当にありがとうございますー!

2011/07/24 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ちょんさんへ

こちらこそ!ブルちゃんが来てくれて嬉しいんですからー^-^)/

2011/07/25 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment