Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 ポケモン!

やって来ました!夏休み!我が家の夏休み一番のイベントと言えば
ポケモンMOVEです^^;)→http://www.pokemon-movie.jp/black/
今年は「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」「ビクティニと白き英雄 レシラム」の2本が上映されます。
とはいえ、この2本の内容はほとんど同じで、出てくるポケモンがちょっと違うだけのものなんです^^;)
ほっぺのお友達のRちゃんと一緒に行きました^-^)

観たのは「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」
ほっぺ曰く、レシラムはきつねみたいでかっこ悪い。んだそうで。。。。


ほっぺが幼稚園年中さんの頃から毎年行って(行かされて…)ますが今年はあんまし…
途中寝てしまいました^^;)(あんなにうるさいのに)

私が一番好きなのは2005年の『ミュウと波導の勇者 ルカリオ』
これは泣いてしまいますよ!

夏休み映画は見たいのが目白押しって感じです^-^)/
でも上映期間が短いですねー^^;)うかうかしてると見逃します。


2 Comments

ひろとまま  

映画見たよ~

我が家では、レシラムを見ましたよ~
今年からそうたもポケモン映画デビュー(^u^)
私も途中ウトウトしてしまいました・・・
夏休みもまだまだこれから・・・
夏バテには気をつけましょうね~

2011/07/24 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ひろとままへ

おぉ~デビューしましたかぁ!
レシラムの方が人気あるんだよねー

でも、あれやね、ひろとままんとこはポケモンムービーに長い事お世話になりそうですな^-^)
うちは今年で8年目~

こっちは昨日までは涼しかったけど今日からまた暑なりそう
元気で夏休みお過ごし下さいねー!
みんなによろしく~(*´∀`)ノ☆*

2011/07/25 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment