Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 親バカ御免

ほっぺの学年は新聞作りの授業が多くて、
今回の新聞作りのテーマが『環境問題』だそうです。
3人1組で取組んでいて、ほっぺは紙面の上半分を担当しています。

これがその“エコロジー新聞”
eco.jpg
ちょうど家で緑のカーテンを育てているというのもあって
その事について書いています。

なんかすごいな…と思って(笑)
つくづく感心してしまいます。
イラストも素敵やし、写真や表のバランスもいいし
文章もなかなかなもんやし。。
うんうん。。成長しとる

そうそうTVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」新エンディングテーマ「ポケモン言えるかな?BW」(特典カードなし通常仕様)

きましたよ...
フルバージョン覚えたみたいです。
あの集中力と根気…
もっと違うこと覚えてほしいけど(笑)

これも脳の活性化に役立ってるんだろうと
思います。








0 Comments

Add your comment