Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 宇宙へ

明日は七夕ですが…晴れるかなぁ…

ところで、SPACE BALLOON PROJECTってご存知ですか。。
docomoのスマホGALAXY ?をバルーンで宇宙へ打ち上げて、その間通信しとくらしいんです。
TwitterやFacebookなどのアカウントをもってるとメッセージを投稿できて、宇宙へそのメッセージが打ち上げられるというわけなのです☆☆☆←分かってるんだか…

tobiraはそんなツブヤイテないけどメッセージを投稿しちゃいました
icon.pngこんなアイコンもらっちゃいましたよ!
投稿したメッセージは『地球!!がんばれ』です。
おまえさんが一番がんばれよと声が聞こえてきそうですが(笑)
ほっぺは
『希望をのせて飛んで行け!』というメッセージ
MOMOicon.png←えっ…カクレモモジリ!?

打ち上げは7月17日日曜日PM9:00です。。。


おとんはサムスンが嫌いなので
ケッって感じでした…いいじゃん!

ちなみにサムスンはGALAXYを作った会社どす。。。そしてAppleに訴えられてます。。。




0 Comments

Add your comment