Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 in a garden green and gay 2 la fleur

今日はコラージュ作家の玲奈さんに紹介していただき、
la fleurの岡野奈尾美さんのワークショップへ行って来ました。


場所は吉祥寺の『お茶とお菓子横尾

コサージュのワークショップです。

コサージュは作った事がなかったので
心配でしたが、コテなども使わず
私でも作れてしまいました…

うすーいシルクにのりをつけていてるので
ひねるとキュッと花びらのかたちになります。

なんだかとっても和やかな雰囲気で
充実した2時間でした^-^)

ヨーロッパの蚤の市でみつけた
お花のリメイク作品やお洋服
も展示してありました。
私はブローチとお花のキットを
購入いたしました。



岡野奈尾美さんの人柄が表れている
とってもやさしくて素敵なお花の作品
みなさんもぜひご覧下さいね

5月14日にオープンしたSHISEIDO THE GINZA
の1Fビューティーマルシェでも
岡野奈尾美さんの作品に出会えます。
→http://stg.shiseido.co.jp/shop/1f-1/collection/index.html



la fleurhttp://www.for-lafleur.com/top/lafleur.html
お茶とお菓子横尾 →http://www.sidetail.com/cafe-index.html

- 0 Comments

Add your comment

