Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 ouchi

テニス部(私はテニス部にも所属しているのである。)のMさんのお友達のお店にお昼を食べに行きました。

ouchihttp://blogs.yahoo.co.jp/kqkxc364
ouchi.jpg

お店の中も撮れば良かったんですがぁぁ
お客さんもいたし、おしゃべりしてて忘れてたんです~あぁ~
素敵な店内はouchiのblogを見てね!

お料理は
ouchi2.jpg
おかず日和をチョイス…
デザートに梅ゼリーをお願いしました。

おかず日和には7種の総菜がついていて、
これがもぉやさしい味つけで、
食べるだけでほこっとする
そんな味でした。

梅ゼリーも絶品で、
おすすめのブラマンジェ黒蜜添えも最高!でしたよ
デザートはハーブティもついて150円!!!!びっくりです。

『とっても美味しい玄米なの』とおっしゃるだけあって
玄米のおにぎり…ほんま美味しかったです。
今度はほっぺを連れていこ!(おとんもね^^;)

夏休みしょっちゅう行きそうな予感…

友達の友達だからって言ってるんじゃあ
ないですよ。ほんまにほんまに
美味しかったです

また行きま~す*.゚・:☆







- 0 Comments

Add your comment

