Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 くまトリョーシカ

だじゃれシリーズ(笑)
今日もしとしと…降ってますね。。。

くまトリョーシカ
2011617kuma.jpg

2011617kuma2.jpg

ところで。。。
私は頭の中で音楽がずーっと聴こえてるって事があるんですが…
昨日の朝は起きた時から
“ジャーンジャジャジャーンジャ ジャーンジャジャジャーンジャ ジャーンジャジャジャーンジャ ♪ダーダダダダダダダ!”
この曲がずーっと聴こえてて
曲名が分からず気持ち悪かったのですが
おとんに素晴らしいソフトを紹介してもらって解決しました!!

“さうんどはうんど~”←ドラえもん調で
soundhound.jpg
もーびっくりするほどすぐれもので私のような音痴でも“んふふー”と鼻歌をうたうと認識して、その曲を探してくれます!他にもこの手のソフトはありますがSOUND HOUNDがピカイチだと思います。

それで、私の知りたかった曲はジャーニーのAny Way You Want Itでした。
スッキリー!

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


ちなみに今朝はヴァン・ヘイレンのJumpでした…

0 Comments

Add your comment