Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 ハマナカ東京内見会

2、3日とハマナカさんの東京内見会がありました。
プチずきんちゃんがキットになるのです。。。
行きたかったのですが、ちょっと忙しくてパスしました; _;)

さて、これは何でしょう(笑)
ほっぺが数日前から一生懸命制作しております。。
ポケモンがらみです。
ヒント。。かぶりものです。
201163cap1.jpg
201163cap2.jpg


Kimura sings Vol.1 Moon CallKimura sings Vol.1 Moon Call
(2011/03/09)
木村充揮

商品詳細を見る


いいですよ。。。。むっちゃいいですよ。。。
12日に目黒でライブがあるらしい。。行きたい~~う~~
あーライブ行きたいーー

いやんなった

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

2 Comments

ゆかり  

はじめまして!

tobiraさん、はじめまして!

ブログ村から遊びに来ました(*^ ^*)
わたしも羊毛フェルトをやっていて
tobiraさんの作品を本で
よく拝見しています!

羊毛フェルトの小さなマスコットの作品たち
本当に本当にかわいかったです♪

良かったらお友だちになってください*
よろしくお願いします☆

2011/06/03 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ゆかりさんへ

はじめまして^-^)
ありがとうございます…へへへなんか照れてしまいます(*´∀`)

ゆかりさんの作品かわいらしいですね~
チョコミントのくまちゃん食べちゃいたいくらいです*.゚・:☆

どうぞよろしく^-^)またブログにもお邪魔しますね!

リンク貼らせてくださいな。。

2011/06/06 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment