Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 ミニョンヌ+~夏のお支度~

今日から4日までミニョンヌ+さんで6月のイベント
~夏のお支度~がはじまりま~す。

ミニョンヌ+http://www.la-mignonne.com/
imgnatu3.jpg


夏をテーマに作家さんたちが作った作品やミニョンヌ+さんセレクト雑貨がもりだくさんですよ!
*tobiraは参加いたしてませんが; _;)…


ただいまちょっと大きめのを作ってます。。。

電動ニードルが欲しい。。。

- 0 Comments

Add your comment

