Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 てるてるぼうず

本当は昨日運動会だったのですが…雨で火曜日になってしまいました。
ほっぺがてるてる坊主を作ったのですが…

なんで効かなかったんだろうか。。。
teruteru2.jpg

TVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」新エンディングテーマ「ポケモン言えるかな?BW」TVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」新エンディングテーマ「ポケモン言えるかな?BW」
(2011/06/22)
つるの剛士

商品詳細を見る

でますね…先週のポケモンスマッシュで、つるの剛さんが汗だくで歌ってはりましたけど。。(長いバージョン)すごかったですよ!!ほっぺはさっそく書き留めて…って全部覚える気かいっ!
なんか母も最近何をしてても頭の中で、ヤナッキー!ヒーヤッキー!バーオッキー!って歌がぐるぐるぐるぐる…あ~~
ほっぺは最近、最終進化に変換しながら歌うのが流行みたいです(笑)

シトシト…こんな日にはこんな曲はいかがでしょうか…
Led ZeppelinのRAIN SONG…いいですよ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



0 Comments

Add your comment