Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 緑のカーテン

夏にも計画停電が行われる予定だそうですので、ほっぺと2人で「緑のカーテン応援団」の団員になりました!
(私は植物そだてるのんめっちゃへたくそ(すぐ枯らす…)なのでほっぺに頼りっぱなしやと思います^^;)

ほっぺが去年学校で育てた、虫の付きにくい比較的簡単な“ツルレイシ(ゴーヤ)”に挑戦しようかなーと思ってるんですが。。。朝顔もきれいやし…ふうせんかずらもいいなー
緑のカーテンコミュニティーサイト中でブログを始めましたので、応援宜しくお願いします(笑)

これも“わたしにできること”の一つだと思います。

いいなって思った方ぜひ参加してみて下さいね^-^)暑い夏を涼しくすごしましょう!

植える時期は地域によります、関東地方では種は3月末~4月末頃、苗は4月~5月頃植えます。


- 0 Comments

Add your comment

