Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 l'etoffe~高野玲奈ハギレのコラージュ展

吉祥寺の成蹊大学の近所にある“A.K.Labo”へ行って来ました^-^)
お店の2階にカフェ&ギャラリーがあるんですが、
そこで開催されている高野玲奈さんのコラージュ展
http://www.aklabo.com/cafe_gallery.php#key03
を観ながら美味しいケーキをいただきました。
玲奈さんらしいほんわか優しい作品がたくさんありましたよ
樹脂で布を重ねて1枚の絵に仕上げている作品はとても細かくて繊細です。
立体作品もありました^-^)
私のお気に入りは“雨つぶ”でほっぺっは“ハリハナネズミ”

今日までなんですが、興味のある方はぜひお越し下さいね

0 Comments

Add your comment