Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 フリマ終了!

昨日、今日と首都大学の学祭でフリマがありました!
フリマは大盛況で、私のリースたちも、無事お買い上げされたそうです。(私は法事のため奈良にいます……
みんなごめんね・゜・(PД`q。)・゜・)
買って下さった方、ありがとうございました
今回、フリマのためいくつか作ってみましたが、忙しい中作品作りは大変だったけど、楽しくて楽しくて仕方ありませんでしたこれからも楽しんで作品を作り続けたいです。
よろしくおねがいいたします_〆(・ω・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ