Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 12/15いってきますのつづき

12/15に新宿伊勢丹へ 「クリスマス 手づくり マーケット」に行った話の続きです^^;)
ほっぺを4時間授業で早退させて、向かったのですがほっぺひめがお腹が減ったと言うので仕方なく昼食をとりに…急いで急いで新宿へ(新宿三丁目で降りたらよかったんですけど)
しかーし!ちょんさんは帰られた後でしたぁぁぁあぁぁ

ちょんさんにはお会い出来ませんでしたが、作品を手に取ってみることができましたし(おそるおそる)我が家にも2作品来ていただいたのでほんと良かったです

このうさぎさんと…

chon1.jpg


ダーラナホースさんたちに来ていただきました^-^)
               chon3.jpg

chon2.jpg

ちょんさんの作品はとっても丁寧で繊細でこころがこもってます。
chon * handmade http://chonwool.blog51.fc2.com/
ドールファッションスクールでお教室をされていますよ^-^)


5 Comments

ちょん  

こんにちは!
ご紹介ありがとうございます(T▽T)
tobiraさんに連れて帰って頂けて本当に嬉しいです。

ダーラナホースさんには
幸せを沢山運んで来るようにと言い聞かせてあります(*´ェ`*)

2011/01/06 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ぼびんbobbin  

どちらも

すてきですねー。

私もかわいいものにかこまれタイ!

2011/01/06 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ちょんさんへ

幸せ沢山運んで来てくれるんですか(*´∀`)ノ☆*いやっほーい!

ちょんさんの作品がうちにあるってだけで十分しあわせですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2011/01/08 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

きょうこ***  

tobiraさん♪

ちょんさんの作品とても素敵です
私もちかくで見てみたいです♪
写真でみても
繊細で丁寧で品があって……i-176

おせちとても
美味しそうで♪
全部つくられたのですか??
すごいです!尊敬♪

体の調子はどうですか
お大事にしてくださいね^^

2011/01/09 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ひえ~

きょうこ***さん、コメントありがとうです。
いま、コメントに気づきました。。。ごめんなさい~
ちょんさんの作品、すてきですよー

おせちは趣味なんです^^;)

チャリティーイベントされるそうですね^-^)応援しています。
また、きょうこ***さんのブログに癒されたいです。

2011/03/24 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment