Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 ほっとひといき…

今日も寒かったですねー明日からお天気下り坂らしいです。
さてさて、スーパーでいいもの見つけちゃいましたよ
20101201cocoa.jpg
VAN HOUTEN COCOAとチェブラーしかのコラボ
あーかわいい。。
20101201usa.jpg
そしてネスカフェから冬季限定の数量限定で発売されました
ふわふわデザートカフェカップ付きカフェラッテ、カプチーノ、ショコラッテ。。。
坂崎千春さんのイラストがかわいい

ちょっと目が疲れてきたのでひといき入れたいと思います。。

そして!さっき知ったのですが
NASAが日本時間3日午前4時になにやら発表するらしいですよ!!!
地球外生命体? NASA「宇宙生物学上の発見」発表へ

楽しみですねー
tobiraは小学4年の時と20代の時(日記があります)とほっぺが3歳の時にUFOを目撃してますから…
(この間この話をおとんとしてて気づいたんですが目撃した年齢が、11歳、22歳、33歳なんですよね。。。次は44歳の時かもしれんです。)

- 6 Comments

ぼびんbobbin  

かわいい!!

ココアも、カップもかわいいv-111ですね!!!

ヴァンホーテンって時々かわいい缶のを出していて、ぐっときちゃいます。チェブラーシュカのははじめて見ました~♪

うちにはクラシックイラストの缶があるの~。お見せしたい!!!
ただ、すごい大きいのでなかなか使い切らないという罠が…。たくさんココア飲まなきゃですね。

2010/12/02 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

mog  

地球外生命体!?
いるんですかねぇ???
ちょっと楽しみですねぇ!!!

チェブラーシカのココア、私も昨日三和で発見!
買って帰ろうと思ったのに、買い忘れちゃいました!
これは可愛いですよね~~

2010/12/02 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

きょうこ***  

NASAの発表、UFOじゃなかったですねーーーi-241私も期待していたのにーーー

tobiraさん3回もみてるんですか??
どんなのでした??←興味津々
前にも記事UPしてましたよね^^
私も、みてみたーい

チェブラーシカだいすきーーー♪
私もココアみにいってきます♪

2010/12/03 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ほびんbobbinさんへ

返信遅くなってごめんねーさぼってたー(ノД`)
今度その缶見せてくださいな(*´∀`)ノ☆*

2010/12/10 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mogさんへ

返信遅くなりましたーm(_ _)m

地球外生命体。。。ではなかったですね(´Д`。)残念。。

チェブラーシカのココア2種類あるんですよねー(*´∀`)ノ☆*

2010/12/10 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ***さんへ

返信遅くなりました(´Д`。)

NASAの発表かなりがっくしきました。。。あかつき。。金星の軌道に乗ることもできなかったですし
今度私が見たUFOの話お聞かせしましょー

2010/12/10 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

