Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 いちごのローソクケーキ

いちごがのっかったローソクケーキ…
オーナメントにしようと思います。

20101127cake2.jpg

20101116cake.jpg

明日はミニョンヌ+さんとこのイベントですよー
tomakomu-banner.gif←クリックしてみてね
よくばりマルシェ
11月27日 (土)10:00~15:00
苫小牧駅前プラザegao7階イベントホール 

よろしくねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

- 4 Comments

ちょん  

きゃ~(≧▽≦*)ローソクケーキ美味しそう!
隣の女の子も可愛い♪

2010/11/27 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ちょんさんへ

ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
嬉しいですー(*´∀`*)エヘヘ

いちごのケーキって、なんであんなに美味しそうなんでしょうかねー
実際おいしいんですが

2010/11/27 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

mog  

ま~~苫小牧!?
羊毛ちゃん達北海道まで出張なんですね~~!!
すごいなぁ、寒いのかなあ。
あ、可愛い赤いコート着てるから大丈夫だね~。

2010/11/28 (Sun) 07:14 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mogさんへ

そーなんです(*´∀`)ノ☆*
北海道まで旅してるんですよ。。

一度行ってみたいんですが、なかなか。。
でも海のそばにある可愛らしい雑貨屋さんなんで
mogさんもお好きかもしれませんよ。

2010/11/30 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

