Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 ミニョンヌ+さんへ納品…

あと1ヶ月でクリスマスですね。。。ツリーださなきゃ。
IKEAで今年ももみの木の販売はじまりましたねー→http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/xmas_tree11.html
今年から在庫状況をブログで確認できるようになりましたよ^-^)

さてさて、ミニョンヌ+さんへ納品しました。。。
苫小牧よくばりマルシェというイベントがあります。
お近くの方はぜひいらして下さいねー
よくばりマルシェ
11月27日 (土)10:00~15:00
苫小牧駅前プラザegao7階イベントホール 


赤いコートの女の子のお友達に行ってもらいました。
20101124xmas.jpg

左のチョコベアくんです。。

      20101124xmas2.jpg

20101124sutorappu.jpg
ストラップにさせてもらいました。

biora.jpgビオラも作ってみました

この秋は。。忙しかったな。。ほっぺが風邪ひいちゃうし。。
ほっぺは小さい時からしんどい時なんかに
「たすけて~たすけて~」って言います(笑)
それで今回も頭痛がひどかったみたいで「たすけて~たすけて~」ってずっと言うんですしんどいからしゃあないんですけどね^^;)
最初はいいんですけど、しばらくすると「たすけてるがな」という気持ちに(笑)
それで「お母さん助けてるやん、たすけてたすけて言わんといてよ~しんどいってゆーて」ってちょっと切れてしまって…(大人げないですね(反省)
でも、その後すぐほっぺが「しんどい~」って言った時に
「わかってる!」って言ってしまったんです……ははは
少し回復したほっぺに「お母さん、さっきのアレはないでしょ。」とたしなめられてしまいました。。

ほんとまだまだな母親でごめんなほっぺ。。。



乙女の素材集 ナチュラル★かわいい乙女の素材集 ナチュラル★かわいい
(2010/04/22)
インプレスジャパン編集部

商品詳細を見る

いやー乙女。。。ではないですが
購入してみました。写真をいろいろデコレーションできるんです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
楽しいよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


4 Comments

きょうこ***  

かわいい~♪
ビオラのお花もとっても素敵です♪

子どもの風邪…!
わかりますぅ~♪最初は心配してるんだけど、
うちの子の場合、ちやほやするといい気になるから…
大人にならなきゃ!っていうか…老人に近づいてきている…i-237

2010/11/25 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ***さんへ

ありがとうございます(*´∀`)ノ☆*きょうこ***さんに素敵なんて
言ってもらえたら嬉しすぎです!

確かに…いい気になりますよね(笑)
ほっぺが、もっと小さい時は心配で死にそうでしたが(笑)
最近は丈夫になって小生意気なので、もぉ大丈夫でしょ!とか思ってしまうんですよ…
でも、子供の時代はあとほんの少しで、風邪ひいてる期間もそんなにないんだから
心底看病して、思いっきり甘えさせてやった方が早く治るんですよね^-^)

老人なんて…そんなこときょうこ***さんが言ったら私だって…(*□*)

2010/11/25 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

hazuki  

こんにちはぁ~
コメありがとうございました(´w`*)

足あとたどってきたら
つい最近 おじゃましたばかりのブログだったので
デジャブ的な感じで驚きました(//∇//)

ブログ村から 赤いコートのコたちが
かわいくておじゃましたんですの(//∇//)

2010/11/27 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

tobira  

hazukiさんへ

わーいらっしゃいませー(*´∀`)ノ☆*
私もブログ村から。うさぎさんが可愛くてのぞきに行ったら
ニードルの事を書いてらしたので思わずコメントしてしまいました^-^)

私もいろんなニードル使いましたよー
折れた時のあの“どきっ”として“がっくり”くる感じ、よくわかります。
集中して刺してるだけにほんと腹立ちますよね(笑)

ペンデール鎌倉さんのニードルは本当気持ちよく刺せるので
良かったらお試し下さいね(決してお店の“まわしもん”ではありません(笑)

2010/11/30 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment